10/14(日)は吉田ミュージック❗ 今回も旧吉田家住宅の芝生広場で開催します。

4月6月8月と旧吉田家住宅で吉田ミュージックを開催させていただきましたが、いよいよ今年度の最終回となります。
吉田ミュージックは、毎回テーマを決めて皆様に楽曲をお届けしておりまして…4月は「テレビ」6月は「ディズニー」8月は「昭和」。
さてさて今回のテーマは何にしましょうか?
来年から元号が変わりますよね~
(248個目なんだそうですね…余談ですが…)
やはり、今回のテーマはこれしかない!
ということで…今回のテーマは「平成」\(^^)/
平成の素敵な楽曲を取り揃えて吉田ミュージックを開催いたします。

今回も好評でした芝生広場での開催となります。
前回同様に餃子専門店の絹江餃子さんや長屋門カフェさんの出店もあり、飲んで食べて、平成最後の秋を皆様と愉しく過ごしたいな~と思っております(*^^*)

日時:平成30年10月14日(日)
       14:30開場 15:00開演
場所:旧吉田家住宅歴史公園内 芝生広場(雨天の場合は主屋)

《入場無料》

【旧吉田家住宅歴史公園】
旧吉田家住宅は柏北部にある江戸時代後期に建てられた住居で、吉田家は苗字帯刀を許された士分格の家柄でもあったため、屋敷構えは、士分・豪農・商家といった3つの側面をもった大型民家が特徴的です。
現在は一部を柏に寄贈して旧吉田家住宅歴史公園として公開されています。
http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/110900/p002533.html